フラワーアレンジメント教室<研究科>アドバンスクラスの作品

2022年6月16日

フラワーアレンジメント教室の様子

東急百貨店たまプラーザ店内で開催する相澤紀子フラワーアレンジメント教室「研究科<アドバンスクラス>」にご参加の生徒さんの作品です。

アドバンスクラスは、ベーシックコースで基本の技術を学んだ皆さんが、相澤紀子のデザインを基本とした大きな作品作りを楽しめるので、とても人気のクラス。半年(毎月1回ずつ6回)のコースです。

プリザーブドのバラは皆さんに選んで頂き、アーティフィシャルフラワーと組み合わせて華やかに。
1時間半程で完成させます。

高さのある花器におしゃれにまとめる事ができました。

研究科<アドバンスクラス>は、規定の作品を、講師の相澤紀子がご用意して作っていただきます。

研究科<アドバンスクラス>のレッスン料は、花材、花器込で1回20,000円です。

好きなデザインや花材で作品作りを楽しみたい方には研究科<フリークラス>もあります。
研究科<フリークラス>のレッスン料は1回10,000円+花材です。

ご自宅にお持ち帰ってお部屋を華やかに飾っていただけますし、

お友達にプレゼントしても喜んでいただけるので長く通っていただいています。

花材は、基礎コース修了後デュプロマ取得頂いた方は30%OFFで購入いただけるので、ご負担軽く自由に華やかな花材を選んで作品作りを楽しんでいただいています。

 

横浜たまプラーザ『相澤紀子フラワーアレンジメントスクール』は
初心者向けコースから上級者向けコースまで多彩なコースをご用意しています。

体験レッスンからぜひご参加ください。

横浜たまプラーザ『相澤紀子フラワーアレンジメントスクール』のコース一覧はこちら

 

Instagramでもたくさん写真を掲載しています。

https://www.instagram.com/countrymom.flower/