フラワーアレンジメント教室<研究科>の様子から

2022年3月22日

フラワーアレンジメント教室の様子

東急百貨店たまプラーザ店内で開催する相澤紀子フラワーアレンジメント教室「研究科」にご参加の生徒さんの作品です。

クリームイエローの優しいトーンの中に
ジュリアオレンジのミニバラを加えたラウンドアレンジ。

アーティフィシャルフラワーで作っています。

高さのある花器におしゃれにまとめる事ができました。

ご自身で課題の花材をアレンジされた後、講師の相澤紀子がコツをお伝えしながらアレンジを手直しさせていただきます。

アーティフィシャルフラワーで習うフラワーアレンジメントなら、アレンジのし直しがしやすいので花材のバランスやレイアウトを学びやすいのです。

ご自宅にお持ち帰ってお部屋を華やかに飾っていただけますし、

お友達にプレゼントしても喜んでいただけるので長く通っていただいています。

<研究科>のレッスン料は1回10,000円+花材です。

花材は、基礎コース修了後デュプロマ取得頂いた方は30%OFFで購入いただけるので、ご負担軽く自由に華やかな花材を選んで作品作りを楽しんでいただいています。

 

横浜たまプラーザ『相澤紀子フラワーアレンジメントスクール』は
初心者向けコースから上級者向けコースまで多彩なコースをご用意しています。

体験レッスンからぜひご参加ください。

横浜たまプラーザ『相澤紀子フラワーアレンジメントスクール』のコース一覧はこちら

 

Instagramでもたくさん写真を掲載しています。

https://www.instagram.com/countrymom.flower/