ご自宅用フラワーリースのオーダー~お客様の声から~

2024年3月7日

フラワーアレンジメントオーダー事例

以前、たまプラーザ店舗近くにお住まいで、ご愛用くださっていたお客様から

アーティフィシャルフラワーリースのオーダー制作をご依頼いただき、お送りしましたところ

早速飾ってくださったお写真と共に、嬉しいお声をいただきました。

自宅玄関用アーティフィシャルフラワーリースオーダーメイド バラ

とても愛らしいフラワーリースが無事に届きました。ありがとうございました。早速、階段ホールに飾りました。

以前は宮前区に住んでおりましたので、東急たまプラーザも近く、我が家はカントリーマムの素敵な作品で溢れています。

今は残念ながら遠くなってしまいましたが、いつもインスタを楽しく拝見しております。

喜んで頂き良かったです。

ご依頼ありがとうございました。

ご希望の色味や花材でオーダーいただけます。
(オーダー料金は頂いておりません。)

 

フラワーデザイナー相澤紀子『カントリーマム』ではご自宅用のインテリアや店舗、サロン用インテリア。母の日やお祝い用のギフトフラワーなど随時オーダーメイドによる制作を承っております。

横浜にあります東急百貨店たまプラーザ店内『カントリマム』にご来店いただきご要望承ります。

ご希望の方はこちらからお気軽にご相談ください。ご遠方からのご依頼も承ります。

お問い合わせフォーム

これまでのオーダー事例はこちら。
オーダー事例はこちら

Instagramでもたくさん写真を掲載しています
https://www.instagram.com/countrymom.flower/